Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

一瞬ピンクも良いかなと

4

試着
2014年07月(2017年08月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

私の要望は『背が高いので花が大柄、黒と赤の着物、ギラギラしてない着物』というざっくりしたものでした。結果的にこれとは違う着物が大変気に入ったのでそちらにしたのですが、こちらもとても可愛らしくまた高級感があったので悩みました。
黒だと落ち着きすぎてる印象を与えるかと思いましたが、お花の配置のバランスがとてもよく、裾のピンクが効いていて、上品かつ可愛さが出てて良かったです。
個人的にはもう少し若かったら選んでいたかもしれません。
黒の感じが、お高い着物だろうな、と伺わせる深みのある黒で、そこも良かったです。

1枚目:ピンクじゃなければ
2枚目:赤だったら結構好み

来店したドレスショップ
グランジュール
店舗

貸衣装グランジュール 立川店

来店したドレスショップのクチコミ

5

グランジュール

私の要望は『背が高いので花が大柄、黒と赤の着物、ギラギラしてない着物』というざっくりしたものでした。友人が勤めていたので、それを伝えて予約した日に向かったところ、店長さんが用意してくださった中の一枚です。 そのたった3つのキーワードで、用意してくれる衣装がどれも素敵、かつ、赤じゃなくてピンクも良いから、と提案してくださった点も私にはドンピシャでした。 そこの店長さんはどうやら凄腕の方らしく、着物や衣装が大好きなんだな、という熱意が伝わってくる方でした。手間を惜しまず何着も着せて見せてくれて、余計な営業はせず、ただ私が素敵に見える様な衣装を探して提案してくださる姿に感動すら覚えました。 オススメの貸衣装屋さんです。

来店

2017年08月投稿

ありーん
  • 身体の悩み

    背が高い
    ぽっちゃり

ありーんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP