Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ウエディングドレスはレンタル予定なし

3

試着
2014年07月(2017年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

友人がウエディングドレスを制作してくれる段取りでしたので、式場ではドレスは借りない話はしていたのですが、衣装の方が一応用意していて下さいました。
その行為もありがたいと言えばありがたいのですが…私としては早く着物を決定させたかったので、ちょっとズレてるなぁ、というのが正直な感想です。笑
悪い方では決してなくて、一生懸命やってくださったのですが、ただただ相性が合わず、こういうこともあるんだなぁ、と勉強になりました。
衣装はもちろんこちらの要望など一切伝えてなかったので、たぶんキャンペーン内のものを用意してくださったのかと思います。オーソドックスなウエディングドレス。太めなので入ってよかった!という印象でした。笑
ただ、ドレスってあまり綺麗じゃないんだ…とちょっとショックを受けました。レンタルだし中古ってことは頭でわかっていたのですが、なおさらここでは借りないなぁと思った次第です。残念。

1枚目:一応着てみたものの
2枚目:でも試着できたのは良かったかも

商品名・品番

ウエディングドレス

来店したドレスショップ
Royal Garden Palace 八王子日本閣 併設ドレスサロン
店舗

Royal Garden Palace 八王子日本閣 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

3

Royal Garden Palace 八王子日本閣 併設ドレスサロン

前出の通り、一生懸命やってくださるスタッフの方なのですが、ことごとく馬が合わない。泣 悪気はないのがわかってるのでこちらも何とお伝えして良いのかわからず。 ただ、一生に一度のことなので、後悔しないようしっかり要望を伝え、納得いくまで試着させてもらった方が良いです。 私は3度ほど衣装のために打ち合わせに出向きましたが、希望の通りの衣装はべらぼうに高く、結局よそ様でレンタルしました。 貸衣装屋さんだったのですが、そちらの対応は驚くほど私にドンピシャで、妥協しないで良かったと心から思いました。 しかしながら、私が合わなかっただけで、その心遣いがピッタリくる方もいると思います。一生懸命やってくださるスタッフさんがいるのは間違いないです。

来店

2017年08月投稿

ありーん
  • 身体の悩み

    背が高い
    ぽっちゃり

ありーんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP