Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

透ける色打掛

4

試着
2014年07月(2017年09月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

こちらは自分の希望とは別に、店長さんが提案してくださった着物です。普通の色打掛の上に、透ける色打掛を着る目新しいものでした。個人的にこういうアイディアのものは大好きで、斬新さと見たことない着物で『良い!!』と感じたのですが、着る前から全く似合いそうにない色。笑
ピンクというキャラでもないので、本当に試着だけさせてもらいましたが、似合わなさすぎて笑えました。
でもこの他にもブルー系や白いモノもあるらしく、そちらだったら気に入っていたかも知れません。
着物自体は可愛くて珍しくて、他のデザインだったらこちらも気に入ってただろうな、と思いました。

1枚目:透ける色打掛

来店したドレスショップ
グランジュール
店舗

貸衣装グランジュール 立川店

来店したドレスショップのクチコミ

5

グランジュール

こちらの店長さんが提案してくださった着物はベーシックなもの、希望通りなもの、目新しいもの、と、プロのお仕事をしてくれると思います。結果的に違う着物を選びましたが、似合っていれば(苦笑)どれも素敵で甲乙つけがたい着物ばかりでした。 式場で『まぁ、いいかな』と思った着物はプラス料金がかかるもので、その値段よりお安く借りることができるし、式場のよりはるかに可愛いしで、こちらの衣装を見せてもらって本当に良かったです。 約3年前の結婚式でしたが、このことはずっと言ってると思います。笑 それくらい、衣装と情熱のあるスタッフさんが大事だな、ここにはそんな店長さんがいるな、と自信を持っておすすめできるお店です。

来店

2017年09月投稿

ありーん
  • 身体の悩み

    背が高い
    ぽっちゃり

ありーんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP