Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

着た瞬間これだと思った

5

試着
2014年07月(2017年09月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

タイトル通り、着た瞬間これだと確信しました!グランジュールさんの当時のカタログの裏表紙に使用されてたくらいおすすめの着物だったようで、見た時は『わぁ〜可愛い〜〜』くらいの感想だったのですが、着た瞬間『これだ!』となりました。
和服の柄は着てみないとどんな風に花が出るかなどわからないので、かかってる着物を見た時よりも着た時に出てくるバランスの良さに感動しました!
約3年前の結婚式でしたが、今見ても本当にこの色打掛にしてよかったと思うくらい気に入ってます。何度か妥協できるタイミングはありましたが、諦めなくて良かったと心から思いました!

1枚目:着た瞬間ビビビ!
2枚目:後ろ姿もビビビ!

来店したドレスショップ
グランジュール
店舗

貸衣装グランジュール 立川店

来店したドレスショップのクチコミ

5

グランジュール

当初は赤の着物を希望していたのですが(式場もこちらのお店も違う色も用意していてくださった)こちらは黒ベース。しかしこちらの店長さんの素晴らしいな、と思ったところは、長襦袢を真っ赤な着物にしてくださったところ! 赤の着物を着た時に、自分にはあまり似合っておらず、着たいのと似合うののギャップに打ちひしがれていたので、尚更このご提案に感動し、しかも着た瞬間この組み合わせにビビビと来たので、店長さんの敏腕さに感謝です。こちらの店長さんなら、希望のものと似合うもの、きちんと用意してくださると思います。おすすめです。

来店

2017年09月投稿

ありーん
  • 身体の悩み

    背が高い
    ぽっちゃり

ありーんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP