Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

良心的なお値段と寄り添う接客

5

試着
2018年10月(2019年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

お店のサイトをひたすらみてみつけて、このドレスを目当てに試着に伺いました。
とても感じ良く、仕事ができる感じの店長さんが接客してくださいました。

なんといってもバックスタイルのリボンが印象的で、しかも、提携店では考えられない良心的なお値段設定!かなり揺らぎました。

ただ、三十代花嫁ということもあり、前面が可愛すぎるのが気になりました。
迷って2度試着に伺い、胸元のリボンの話をしたところ、目の前で外してくださり。びっくりしましたが、それくらい寄り添って一緒に考えて下さるんだなと思いました。

そのような接客と価格の魅力がかなりありましたが、もう少し身体を綺麗に見せてくれるものがあるのでは、となり、見送ることにしました。

1枚目:かわいい系の前面
2枚目:個性的なバックスタイルに惹かれました
3枚目:どうしても気になると言った胸元リボンをカットしてくださいました!

衣装のブランド

不明

来店したドレスショップ
ANGELIQUE (アンジェリーク)

来店したドレスショップのクチコミ

5

ANGELIQUE (アンジェリーク)

前述の通り、とても寄り添った接客をしてくださいます。 こちらの店舗では、事前に問い合わせたドレス以外は、お店の方が好みを把握してオススメのドレスを出していただくスタイルで、一度試着して身体のラインや特長を把握いただくと、とても「いいところをつく」ドレスを出してくださいます。 予算面では、できるだけ抑えたいと思っている方は、持ち込み料を勘案しても検討の余地があると思います。 ただ、好みのためになら多少価格を妥協できる、という方には逆に不向きなのかもしれません。それくらいにお得なものをご提案いただきました。 なお、タキシードも一緒にお願いする方がもちろんお得になります。

来店

2019年10月投稿

chocola
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い
    いかり肩
    二の腕カバー

chocolaさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP