「ナチュラルテイスト」ビスチェタイプではなく、肩の部分に薄い白い生地があるタイプな...口コミ・評判 | DESTINY Line(デスティニーライン)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

ナチュラルテイスト

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

ビスチェタイプではなく、肩の部分に薄い白い生地があるタイプなので、肌出しに安心感あり。ナチュラルな雰囲気、と式のテーマを伝えて、アラフォー・高身長な私が、甘過ぎずな雰囲気を希望した上で、担当さんがおススメしてくれました。チュール生地に散りばめられたお花の刺繍と、バックスタイルの包みボタンは、上品な印象!私のスタイルの問題か、私には少しだけ胴長な印象に映りました。

ドレスショップのおすすめポイント

試着前に、似合う雰囲気に簡単にヘアアレンジ。こちらの希望も聞いてくださり、チュールやグローブの小物も雰囲気の違いを試しさせてくださいました。担当さんから見た感想も、率直に言ってくださって有り難かったです。

投稿者
momomoto
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 DESTINY Line(デスティニーライン)
店舗名 ART GRACE next Ashia
ドレス名 EL19052
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト ナチュラル
挙式の年月 2019年06月
試着時の年月 2019年01月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 兵庫県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

DESTINY Line(デスティニーライン)

NY・ミラノ・東京からデザイナー達がこだわり抜いたドレスをセレ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ