「アントニオリーヴォ計算されたシルエット」綺麗な発色のラベンダーピンクは、まず色が綺麗。私がラベンダー...口コミ・評判 | DESTINY Line(デスティニーライン)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

アントニオリーヴォ計算されたシルエット

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

綺麗な発色のラベンダーピンクは、まず色が綺麗。私がラベンダー色が好きなので惹かれました。綺麗なシルエットは、身につけた瞬間から感じることができます。このドレス専用のパニエでしっかりとシルエットを保ちつつ、足元は広がっていて歩きやすさあり。ショルダー部分があるけれど胸元もVに大きく開いて露出感ある、とはいえ、シンプルなデザインで品があります。また、ウェスト周りも、ひだを横によせてあるので、着痩せ効果があります。バックについたリボンも、縦に結んであり、その形が横から見た時に綺麗な縦ラインを作ってくれます。本当に前、横、斜め、後ろ、どこからのシルエットも綺麗です。

ドレスショップのおすすめポイント

デザイナーが建築家さんなので、立った時、着た時のシルエットまではじめから計算されているラインなんです、と、着る前からワクワクするような説明がありましたが、そのデザインをデザイナーの思い描くシルエットをそのまま再現して着せてくれます。お値段は正直少々高めではあるけれど、それだけの価値は十分にある美しさです、と、気になるお値段の事も、早めに、率直な意見を聞かせてくれます。また、ドレスのデザインの特徴、着痩せポイントなど、美しく見えるワケ、を聞きながら、ひとつひとつ、納得して試着する事ができました。ドレスの色みや、好みを聞いてくれて、ドレスの雰囲気に合わせたヘアアクセサリーを用意してくださいました。また、このドレスにはアクセサリーなしで、こんな髪型が似合うと思います、と、相性のよい髪型や小物の提案も教えてくれました。

投稿者
momomoto
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 DESTINY Line(デスティニーライン)
店舗名 DESTINY Line UMEDA
ドレス名 AR0026
衣装タイプ カラードレス
カラー ピンク,紫
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2019年06月
試着時の年月 2019年01月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 兵庫県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

DESTINY Line UMEDAの口コミ

この店舗の詳細

DESTINY Line UMEDA

東梅田駅すぐ!好立地にあるドレスサロンです。

詳しくはこちら

このブランドの詳細

DESTINY Line(デスティニーライン)

NY・ミラノ・東京からデザイナー達がこだわり抜いたドレスをセレ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ