Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

アントニオリーヴォ計算されたシルエット

4

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

綺麗な発色のラベンダーピンクは、まず色が綺麗。私がラベンダー色が好きなので惹かれました。綺麗なシルエットは、身につけた瞬間から感じることができます。このドレス専用のパニエでしっかりとシルエットを保ちつつ、足元は広がっていて歩きやすさあり。ショルダー部分があるけれど胸元もVに大きく開いて露出感ある、とはいえ、シンプルなデザインで品があります。また、ウェスト周りも、ひだを横によせてあるので、着痩せ効果があります。バックについたリボンも、縦に結んであり、その形が横から見た時に綺麗な縦ラインを作ってくれます。本当に前、横、斜め、後ろ、どこからのシルエットも綺麗です。

1枚目:ANTONIO RIVA ラベンダーピンク
2枚目:計算されたシルエット 横
3枚目:バックスタイル

衣装のブランド
ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)
商品名・品番

AR0026

来店したドレスショップ
DESTINY Line(デスティニーライン)

来店したドレスショップのクチコミ

5

DESTINY Line(デスティニーライン)

デザイナーが建築家さんなので、立った時、着た時のシルエットまではじめから計算されているラインなんです、と、着る前からワクワクするような説明がありましたが、そのデザインをデザイナーの思い描くシルエットをそのまま再現して着せてくれます。お値段は正直少々高めではあるけれど、それだけの価値は十分にある美しさです、と、気になるお値段の事も、早めに、率直な意見を聞かせてくれます。また、ドレスのデザインの特徴、着痩せポイントなど、美しく見えるワケ、を聞きながら、ひとつひとつ、納得して試着する事ができました。ドレスの色みや、好みを聞いてくれて、ドレスの雰囲気に合わせたヘアアクセサリーを用意してくださいました。また、このドレスにはアクセサリーなしで、こんな髪型が似合うと思います、と、相性のよい髪型や小物の提案も教えてくれました。

来店

2019年01月投稿

momomoto
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    いかり肩

momomotoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP