「ハリ感チュールの数色重ねドレス」一見、ブルーグレーのシンプルな印象だけど、ハリ感のあるしっか...口コミ・評判 | DESTINY Line(デスティニーライン)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

ハリ感チュールの数色重ねドレス

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

一見、ブルーグレーのシンプルな印象だけど、ハリ感のあるしっかりしたチュール生地の重ね技がプリンセスラインをしっかりと作りだしている。くすんだ色味で、はっきりした色はちょっと苦手、という方にはぴったり。青、水色、グレー、紫よりのブルー、何色もの色のチュールが組み合わさって、近くで見ずとも、表面の表情が動くたびに味わいを変える感じ。ヘアスタイルで例えるとハイライトやインナーカラーの効果かな?一色では出せない、なんとも言えない色味が素敵でした。また、付属のショルダーも、ふんわり薄いチュールで、二の腕やいかり肩をカバーして優しい印象に。綺麗なハートカットの胸元も魅力。

ドレスショップのおすすめポイント

幾重にも折り重なった、絶妙なバランスでのチュールについて、詳しく説明してくださいました。りぼんは、前で結んでも後ろで結んでも、また、少しルーズに結ぶ、など、着る人の好みに合わせてスタイルチェンジして、何度も結び直して雰囲気を確認してくれました。2019年1月入荷の新作らしく、伺った時は入荷間もなくながら人気があるとのこと。サイズ感を見た上で、予約状況などタイムリーに確認して挙式日の空き状況を教えてくださいますので、安心して、試着することができます。

投稿者
momomoto
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 DESTINY Line(デスティニーライン)
店舗名 DESTINY Line UMEDA
ドレス名 SE0005
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2019年06月
試着時の年月 2019年01月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 兵庫県
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

DESTINY Line UMEDAの口コミ

この店舗の詳細

DESTINY Line UMEDA

東梅田駅すぐ!好立地にあるドレスサロンです。

詳しくはこちら

このブランドの詳細

DESTINY Line(デスティニーライン)

NY・ミラノ・東京からデザイナー達がこだわり抜いたドレスをセレ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ