Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

淡ピンクのスレンダードレス

4

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

ハートカットの胸元とウエストにかけては刺繍が美しく広がる。さらにスカート部分は、内側にソフトマーメイドの白に近いスカートの上に、たっぷりのレースをあしらった柔らかな淡いピンクのチュール生地のスカート。マーメイド型が着たいけれど、足、おしりのラインを前面に出したくない、という人にピッタリ。また、ハイウェストで足長効果もありそう。白+淡いピンクが、とても柔らかな印象を与えてくれます。チュール生地に施された刺繍は、裾だけでなく、全面に散りばめられており、動くたびにヒラヒラと揺れて美しいので、うっとりしました。

1枚目:薄ピンクのスレンダータイプ
2枚目:美しいレースが際立つバックスタイル

衣装のブランド
KELLY FAETANINI(ケリー・ファッタニーニ)
商品名・品番

KF035

来店したドレスショップ
DESTINY Line(デスティニーライン)

来店したドレスショップのクチコミ

5

DESTINY Line(デスティニーライン)

試着室の床が、黒地だったので、刺繍やレースの美しさが際立ちます。レッドカーペットやしっかりした色みの床の式場、会場の方には、雰囲気ぐつかみやすいです。ショップにあるパニエが何種類かありスレンダータイプのドレスにも、一段のパニエか、パニエなしで美しいラインであればなしで、シルエットを確認して1番綺麗な着方を提案してくださいます。また、イヤリングなど小物も、このドレスには揺れるタイプのものが似合いそうです、と、相性のよい小物の用意もしてくださいました。

来店

2019年01月投稿

momomoto
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    いかり肩

momomotoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP