オーダードレスのブランド「ワイエヌエス ウエディング」。1,000以上のデザインのドレスが7万円台からオーダーできます。東京・大阪・名古屋には試着サロンも完備。
ポイントだけのデザイン変更も可能なので、”自分らしい”デザインのドレスをオーダーできます。
4.3
2023年4月
とても丁寧に対応してくださって、お店の中の居心地も最高でした。5.0
2024年5月
完全予約制なので、貸切にてドレスを選ぶことができます。そのため、希望のドレスを他の方が試着していて、試着ができないということもないので、ゆっくり試着ができました。4.0
2024年4月
事前にHPでドレスイメージはしていましたが、当日ドレスを見ながら試着するドレスを決められてよかったです。 スタッフの方にも親身に相談に乗っていただき、また写真も色々な角度から撮っていただいたので検討しやすかったです。4.0
2023年2月
同じものを何回か試着させてもらいましたが嫌な顔せず着せて頂きました。私は2度が良い、その間質問などもしましたが対応が良かったです。コスパがすごく良いので、接客は期待していませんでしたが凄く良かったです。