3.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- DRESS PRODUCTION(ドレスプロダクション)
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色黒 -
背の高さ
約160
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
胸が小さい
細め
3.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約160
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
胸が小さい
細め
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
問題なかった
事前にネットでリストアップした商品をいくつか試着できるよう依頼。
すぐにピックアップしてくれ、簡単にとめるなどして時間に限りがある中でより多くの商品を試着できるようにしてくれた。
胸元のデザインや全体の色味、生地感、細かいオーダーも無料の範囲から有料の範囲まででき、サイズフルオーダーも無料なので自分だけのドレスを購入することができる。
価格の妥当性
-
全体的に購入の割に安く、質も良い。
生地がしっかりしているのに軽い商品が多く、海外やロケーションに持ち込みやすい。