Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス3

品揃え5

来店
2023年12月(2024年01月投稿)

接客やサービス

丁寧な接客ではなく、マニュアルを読んでいるような感じではありますが、聞いたことにはある程度回答をくれます。
ドレスがお安くサイズオーダー出来るので気にしませんが、丁寧な接客を受けたい方にはお勧めできません。
また他の方のコメントでも拝見しましたが、セミオーダーの生地を見せていただいた際に、生地はこれだけあるけど小さい生地から出来上がったドレスを作るのはかなり難しいです。と何度も言われました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

建物自体は古そうですが、中に入るとたくさんのドレスがあり、大きな鏡もあり建物の外見を忘れるような雰囲気です。
試着室は狭いです。セルフで試着する感じなので問題ないと思います。
要望すればヌーブラやシュシュなどの貸し出しもしてくれました。
ただ、めちゃくちゃ寒いです。12月の下旬ですが、空調ついてなかったのかなとすら感じます。試着中震えてました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

ドレスはどれも素敵で生地などもしっかりしています。お手頃にあのドレスを着れるなら接客は気になりません。本当にすごいコストパフォーマンスです。ブランドにこだわりのない方はこちらでの購入をお勧めしたいです。

試着室の広さ

狭い(試着しにくい)

試着数

9着

来店したドレスショップ
DRESS PRODUCTION(ドレスプロダクション)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約145
    cm

  • 服のサイズ

    SS

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    いかり肩

ちゅかま。さんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP