4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- PRIMACARA(プリマカーラ)
- 店舗
-
表参道
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
4.0
表参道
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
普通は提携の式場の方しか試着の予約が出来ないようだが、個別に連絡して相談したら快く試着予約をしていただけた。
気になっていたドレスがあったが、
裾のボリュームも気にしていたら、さまざまな解決法を提案していただけた。
価格の妥当性
-
平均的なドレスのレンタル料金だったので、特に値段に驚きはなかったが、小物やベールの値段が意外に高いので、トータルのお値段はかかると思っていた方がよいです。