ドレスは1,000着以上!きっとご希望のドレスに出会えます。
ブライダルHIROでは、ハイクオリティなドレス・きものを低価格でご提供いたします。ドレスは1,000着、和装きものは3,000点。ゴージャスで広々とした店内は、憧れのドレスがいっぱい。
初回来店時ご契約特典♪
平日10%OFF
土日祝日5%OFF
※初回ご契約花嫁衣装に限る
※他割引とは併用不可
5.0
2025年3月
店員さんがおすすめしてくださったドレスが自分の好みにピッタリ合った。スムーズにドレス選びができた。4.3
2025年2月
事前にお送りしていたドレスも準備してくださり、合計で5着試着できたのがよかった。4.3
2024年3月
試着したいものが決まっていて、事前にお伝えしていたのでスムーズに試着できました。4.8
2024年7月
最初から最後まで、とても丁寧に対応していただきました。 優柔不断でドレス選にも時間がかかってしまいましたが、似合いそうなドレスやカラーなどたくさん提案していただき無事に決めることが出来ました。 ウエディングドレスがビスチェタイプだったので少し印象を変えたいことを伝えたらオプションで袖を付けていただきとても素敵なドレスを着ることが出来ました。