ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.3

1着あたりの予算

31〜40万円

接客・サービス

感動した

1人で行ったのですが、とても気さくに話してくださったり、写真もたくさん撮ってくださったので楽しくドレスを選ぶことが出来ました。

スタイリストの提案力

感動した

自分に合うドレスが全くわからなかったのですが沢山提案していただき似合うドレスの形がわかりました。

衣装の品質

感動した

生地もしっかりしており、レースなども繊細に見えますが意外としっかりして沢山動いたとしても耐久性などはあるかと思います。

価格の妥当性

価格に不満がある

正直料金はどんどん上がっていってしまったので、もう少し料金を抑えれたら良いなと思いました。でも、ドレスのデザインや品質が良いし、一生に一回のことなので良いかなと思います。

このショップのおすすめポイント

・スタッフの人柄

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
0
来店したドレスショップ
PRIMACARA(プリマカーラ)
店舗
PRIMACARA 青山店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    なで肩
    胸が小さい

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP