Login Search
Menu
TOP

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2023年03月(2023年04月投稿)

接客やサービス

カスタマーセンターメール対応がとても優秀。返事も明確で迅速です。それぞれのドレスをどのようにアレンジできるかたくさん相談に乗っていただけました。1回目のみ試着3着まで無料、2回目以降は有料になります。ホームページで平日5着まで試着可能と記載ありましたが、電話での予約しか適用はされないようです。平日に予約していたので適応されると思い込んでいたら読み落としていたようで大変残念でした。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップ自体は代々木駅から徒歩10分、ビルの一室です。ドレスがところ狭しと並べられていますが、すべてに写真と仕様が書かれている札がついているので見やすいです。試着するものを選択するときには手袋を渡され、ドレスが傷つかないよう取り出すのも禁止です。事前説明で徹底としていて驚きました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

オーダードレスにしては安価な部類。アレンジを加えると値上がりしますが、通常のままだととても手に入れやすい価格帯だと思います。また、公式ホームページに価格が明記されているのも良心的です。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING

来店時に着た衣装クチコミ

na
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

naさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP