Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3

接客・サービス3

品揃え3

来店
2023年03月(2023年03月投稿)

接客やサービス

試着室の中に椅子とローテーブルがあり、そちらでヒアリング開始。かわいらしいハツコエンドウのロゴがプリントされた飴をいただきながら、気になるドレスラインナップをお見せし、おすすめのものから持ってきて頂きました。今回は1人でお伺いしていたので意見をいただきたい旨お伝えすると「2着目より1着目のほうがお似合いでした。」等客観的なご意見もいただけたので大変助かりました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

2021年に移転されているため大変綺麗。試着室もとても広いです。懸念点とすればビルのエントランスについてです。VERAWANGとHATSUKOENDOのサインが書いてあるスタイリッシュなファサードだったので一瞬「あっているのかな…?」となりました。皆さん!!!そこであっています。

価格の納得感やコストパフォーマンス

私が試着したものに関してはドレスレンタル1着当たり40万~が多かったため決してお安くはありませんが、業界的の立ち位置等配慮すると妥当だと感じました。VERAWANG含めブランド力があるということもあるし、人生で1度の結婚式となると出せてしまう金額感なので致し方ないと感じています。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
店舗

ハツコ エンドウ ウェディングス銀座

来店時に着た衣装クチコミ

na
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

naさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP