Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2021年09月(2022年08月投稿)

接客やサービス

タカミブライダルを有力なドレスショップ候補にしたきっかけは、スタッフさんでした。的確なアドバイスをしてくださり、必要に応じて似合わないことも伝えてくださったので、大変助かりました。ドレスを着慣れてるわけでもないので、ドレス候補をどちらかに絞る、なんて時、スタッフさんに聞いて決めることもありました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

表参道駅からほど近いビル内にあり、カラードレスとウェディングドレスの試着はそれぞれ別の階で行われました。移動が少し面倒ですが、試着室はほどよく広いです。ただ、後ろが長いドレスだと、全貌が見えにくいので、試着室の外を歩いてみた方がいいと思います。

価格の納得感やコストパフォーマンス

海外の有名ブランドに比べれば、相場は安め。ただ国内でよく知られたブランドではあるので、アトリエが1つしかないような小さいブランドや、中古に比べればもちろん高いです。ただ、どのドレスも日本人に合うデザインで、露出の多さが気になることもなく、国内挙式にぴったりな1着が見つけやすいと思いました。そういう意味では、高コスパかな?と思います。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

8着

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

青山

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

おちぇさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP