Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

チュールたっぷり!豪華なソフトマーメイド

5

試着
2021年09月(2022年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

タカミブライダル内のコンペで一位になり、製品化されたドレス。ソフトマーメイドで、後ろにたっぷりチュールが使われています。前は刺繍がいっぱい施されていますが、肩にかけてシースルーな素材も使われていて、重すぎないデザインです。海外のドレスのように大きく開いたバックスタイルですが、マーメイド用インナーなら着用できるくらい、腰はカバーされています。

衣装の決め手

もともとマーメイドに憧れていましたが、せっかくの結婚式なのでプリンセスラインくらい華やかなドレスを選びたいと、わがままを言った際、スタッフさんに持ってきてもらったドレスでした。後ろの長いチュール生地を見て、これに決めた!と思いました。着てみると意外と苦しくなかったのですが、座ると少しキツめでした。ただ見た目があまりにタイプだったので、このまま本番用に選びました。イエベなので、肌馴染みのいい色だったこともポイントでした。ぱっと見はかなり生成りっぽく見えますが、照明にあたると、ちゃんとウェディングドレスに見えますよ。

衣装のブランド
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

青山

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

おちぇさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP