Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

立体的なデザインがアクセント!鮮やかな王道レッドドレス

4

試着
2021年09月(2022年08月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

アシンメトリーな赤のドレスです。片側に生地感の異なる、立体的なデザインがウエストから裾にかけて施されています。インパクトがあるので、そのほかはシンプルなデザインです。赤の中でも、はっきりしたトマトレッドに近いお色なので、お肌の血色が良く見えました。

衣装の決め手

最初はあまり印象に残っていなかったのですが、候補にはなっていました。候補を絞ると、いかにこのドレスのシルエットが綺麗かどうかがわかってきました。フリフリのデザインこそ入っていますが、ウエストラインはキュッとしていて、ハートカップがバストに立体感を出してくれるので、思った以上に綺麗に着こなせました。私はデザインより、自分のボディラインを綺麗にみせられることを重視していたので、選びました。

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

青山

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

おちぇさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP