Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2021年08月(2022年08月投稿)

接客やサービス

少人数の完全予約制だったので、他のお客さんを気にせず過ごせました。スタッフさんはもちろん、デザイナーさんからも挨拶していただき、アットホームな雰囲気でした。その分、少し押しが強い感じもありましたが、納得いくまでドレスを選ばせてもらい、よかったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

代官山駅から少し歩いたところにある、一軒家です。中も外も白を基調とした清潔感のある建物で、試着室は広々していました。有名人がドラマの撮影で利用したらしく、当時の写真が飾られていました。ドレスを選ぶのは2階。ドレスはびっしり詰まっていて、一着一着、気になるドレスは取り出して全貌を見るような感じでした。

価格の納得感やコストパフォーマンス

思ったより相場は高めでした。国内の人気で有名なドレスメーカーと同じくらい、と思っておくといいと思います。日本のデザイナーさんがイチからデザインしているので、当たり前の価格なのかもしれません。人と被りにくいドレスで探しているなら、間違いなく納得の価格かなと思います。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

4着

来店したドレスショップ
Les Fees couture(レフェクチュール)
店舗

代官山

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

おちぇさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP