Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート

3.5

接客・サービス4

品揃え3

来店
2021年08月(2021年11月投稿)

接客やサービス

2人体制で、1人が着付けをしている間にもう1人が片付けをするという流れで、非常にスムーズでした。
あらかじめ電話で好みを伝えていたので、和装に関してはおすすめのものをあらかじめ5着ほど用意いただきました。逆に、すべての和装を見られたわけではないので、そこは少し残念でした。
ドレスも担当さんのおすすめを1着教えていただき、他は自由に選べる形式でした。
着付けも素早く、写真もたくさん撮っていただけたので、後から見返すときにとても参考になりました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

和装の試着は広めの和室(同時に4人くらい試着できそう?)でした。
ドレスの試着室は、裾の長いドレスを広げて着ても、十分なスペースがあるほどゆったりしています。

価格の納得感やコストパフォーマンス

白無垢に関してはほぼ正絹で揃えているそうです。豪華な相良刺繍の白無垢でもプラン差額は+数万円で、良心的な価格設定でした。新品かつ豪華な刺繍が入っている、など特別な要素がない限りはほぼプラン内に収まりそうな感覚です。織柄のものでも生地や柄の入り方など品がよく、魅力的でした。
ドレスは、私の好みだとプラン内に納めるのは難しそうでしたが、サテン系であれば+数万円で収まりそうでした。
イノセントリーさんは衣裳代にプラスして保険(汚れなどが対象)をつけることができますが、これも納得感のある価格設定でした。
「いいものをできるだけ安価に提供したい」との思いがあるそうで、それがお値段にも反映されていると感じました。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

8着

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)
店舗
innocently TOKYO(イノセントリー東京)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    二の腕カバー

すぷりんさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP