Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2021年08月(2021年11月投稿)

接客やサービス

担当の方は1人で、着付けが素早かったです。ドレスは自分で選んだ3着の他に、担当さんがバックヤードからおすすめを持ってきてくださり、ドレスだけで5着試着できました。スピード感重視でさっぱりした接客でした。このドレスはここがポイントで~と説明しながら写真もさくさく撮ってくれる感じがよかったです。
試着する衣装を選ぶときも特に声かけなどはなく、自由に選べました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ドレスの試着姿がまわりの人からも見える配置で、話し声もよく聞こえる空間でした。(鏡が向かい合わせに設置され、4~5人×2列の配置。となり同士はしきり板のようなもので仕切られている。)
カップルできている方も多いので、少し気になりました。
和装の試着は半個室感があり、広さも十分でよかったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

衣装の価格設定自体がやや高めで、プランから大幅にはみ出しました。
それに加えて、衣装保険や小物類もかなり割高で、トータルのオーバー金額だけでもう1着ドレスを借りられそうなほど…
他店さんだと、ドレスには簡単な小物(ティアラ、ショートベール、ショートグローブ、ネックレス&イヤリング)がついてくることが多いですが、こちらは小物も一切ついておらず、すべてがオプションです。和装も同様の様子。
特に和装で非常に気に入った衣装があっただけに、割高な料金設定はすごく残念に感じました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

10着

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

表参道メゾン

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    二の腕カバー

すぷりんさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP