2.8
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- innocently(イノセントリー)
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
M
-
挙式会場
アルタビスタガーデン -
披露宴会場
アルタビスタガーデン
2.8
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
M
挙式会場
アルタビスタガーデン披露宴会場
アルタビスタガーデン口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
1着あたりの予算
31〜40万円
接客・サービス
残念だった
何度か試着で来店していました。あるドレスのキャンセル待ちをしていましたが、1ヶ月半経っても連絡がないためこちらから確認したところ、その日のキャンセル待ちは受付されていなかったためもう一度キャンセル待ちをしてほしいと言われました。そのときさらにキャンセル待ちの人数が増えていましたが、順番は1番最後と言われてしまいました。その日の担当者に確認してほしいと伝えても担当者が不在になってしまったため確認もできないのことでした。最終的には素敵なドレスに巡り合うことができましたが、この対応には納得できませんでした。
スタイリストの提案力
問題なかった
着たいドレスのイメージが明確だったため特に提案をしていただくことなく試着は進みました。
衣装の品質
良かった
ドレスはどれも綺麗で品質もとてもよかったです。試着するドレスを選ぶときも手袋をつけて選びます。スタッフの方もドレスを丁寧に扱っていました。
価格の妥当性
適切な価格だ
ドレスのデザイン、品質に合うお値段で予算内でドレスを選ぶことができました。