Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2021年08月(2021年08月投稿)

接客やサービス

着替えでブライダルインナーだけになっている間はガウンを掛けて頂けたり、すてきな心配りをしてくださる店です。ドレス試着では冷房で上半身が冷えがちですが、ガウンのおかげで快適でした。
髪型をとてもスピーディーに作ってくださり驚きました。しかもアンコも入れる本格的なアップスタイルです。速さに母も驚いていました。リボンボンネとティアラの両方を試着させて頂いたのですが、ティアラに変えた後に 戻しますか?と声をかけて下さり、やっぱりリボンがいいかなと思ったので(私には似合わないかなと思っていましたが、意外に良かったです)戻して頂いたのですが、嫌な顔を全くせずさっと止め直しして頂けました。試着時、次へ次へとあせらされることなく優しく対応頂けました。
契約時には質問に一つずつ丁寧に答えてくださいました。当日までしっかりサポートさせて頂きますと言って頂けて、このお店この方にお世話になれば間違い無いなという安心感がありました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

お店の中の至る所にウェディングに関係する可愛い小物があり(ペンを置くところが指輪モチーフだったり、ミニドレスが飾ってあったり)癒されると同時に、お姫様感で気分が上がるお店です。
試着室とお店のメインの場所はカーテンで仕切られているので、試着を終えた後広々としたところに段差なく出られて、トレーンを綺麗に広げた状態での撮影が可能です。大きな鏡で自分自身でもしっかり後ろ姿を見ることができます。
また、カウンセリング前に紅茶とお菓子(ミニアフタヌーンティーのような感じで可愛いです)を頂戴しました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

決して安い価格ではありませんが、ドレスや小物類のクオリティーやデザインを考えると十分ですし、妥当だと感じました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

3着

来店したドレスショップ
Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
店舗

銀座本店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

しろさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP