Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

憧れていたドレス

5

試着
2021年08月(2021年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

サテン等のドレスとは一目で色味や質感が全く違うのが分かり、ミカドシルク素材に惚れ惚れしました。
同行した母や、あとで写真を見た父も「良い色だねぇ」と絶賛していました。
背中は編み上げでなく、採寸, 直前採寸を経て自分の体型に合わせて直してからくるみボタンでとまります。編み上げのドレスが多い中、くるみボタンはとても可愛いです。
バックスタイルは圧巻です。こちらはドレスのスカート部分が波のように刺繍が入っていますが、それに合わせたレーストレーン, ベールです。
腰のリボンは色々なタイプがあるそうですが、上品さを大事にしたいのでシンプルなものを選んで頂きました。

衣装の決め手

とても上品で、クラシカルな可愛さを持つ理想的なドレスだったため。
他店では「ここがこうだったら...」と「惜しい」ポイントが何かしらあったのですが、質感からデザインから このドレスは完璧でした!

衣装のブランド
Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
商品名・品番

DYO-1605

来店したドレスショップ
Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
店舗

銀座本店

来店したドレスショップのクチコミ

4.5

Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)

着替えでブライダルインナーだけになっている間はガウンを掛けて頂けたり、すてきな心配りをしてくださる店です。ドレス試着では冷房で上半身が冷えがちですが、ガウンのおかげで快適でした。 髪型をとてもスピーディーに作ってくださり驚きました。しかもアンコも入れる本格的なアップスタイルです。速さに母も驚いていました。リボンボンネとティアラの両方を試着させて頂いたのですが、ティアラに変えた後に 戻しますか?と声をかけて下さり、やっぱりリボンがいいかなと思ったので(私には似合わないかなと思っていましたが、意外に良かったです)戻して頂いたのですが、嫌な顔を全くせずさっと止め直しして頂けました。試着時、次へ次へとあせらされることなく優しく対応頂けました。 契約時には質問に一つずつ丁寧に答えてくださいました。当日までしっかりサポートさせて頂きますと言って頂けて、このお店この方にお世話になれば間違い無いなという安心感がありました。

来店

2021年08月投稿

しろ
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

しろさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ロールカラーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP