ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.0

接客・サービス

良かった

ドレスショップの方は事前にヒアリングもきちんとしてくださいますし、試着中に色々不明な点や不安点を口にしても全てきちんと答えてくださいます。何より一緒に悩んだり考えたりしてくださるので、相談しやすいです。帰り際に渡される書類の封筒にいつも一言言葉が書かれているのですが。その気遣いも嬉しいです。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩
    二の腕カバー

mmm..さんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP