Login Search
Menu
TOP
全3枚

試着

試着

試着

柔らかな色味のシフォンドレス!

5

試着
2018年06月(2018年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

ガーデンレストランでの1.5次会のドレスの候補。カジュアルなものを探していましたが、ワンピースに近いものではなく、ある程度華やかなものを探していたところ出逢った1つです。
上半身の繊細なレース、トロンと柔らかなシフォンのスカート、後ろで蝶々結びをする細いリボン、柔らかな色味、デコルテを彩るのレース、背中のVの空き具合、めちゃくちゃ可愛いドレスです。

1枚目:【前】繊細なレースとシフォンの柔らかいスカートが可愛いドレス。色味もややピンクがかったベージュで、肌馴染みが良い。
2枚目:【後】Vに空いていて、背中がとても綺麗に見える。腰の細めのリボンがポイントになり可愛い。
3枚目:【胸元アップ】デコルテ周りを彩るようにレースが縁取っている形が上品。

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING(大阪サロン)

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

noi99さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP