Login Search
Menu
TOP
全3枚

試着

試着

試着

シンプルで上品なマーメイドドレス!

4

試着
2018年06月(2018年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

ガーデンレストランでの1.5次会のドレスの候補。カジュアルなものを探していましたが、ワンピースに近いものではなく、ある程度華やかなものを探していたところ出逢った1つです。
ラインとしてはスッキリとしたシンプルな形だけど、総レースが上品で華やか。後ろ姿も、ラウンドに空いた部分がセクシー。
前から見るよりも後ろから見た方が体のラインは強調されますが、総レースの柔らかいラインと馴染み、とても自然です。

1枚目:【前】スタンダードなラインのマーメイドドレス。でも前からはそんなにガッツリ体のラインは分からない。シースルー+ハートカップでデコルテラインが綺麗に見える。
2枚目:【後】背中はラウンド型に空いていてセクシー。後ろはガッツリ体のラインが出けど、スカートの生地が柔らかいため、自然に馴染んだラインになる。
3枚目:【胸元アップ】ハートカップの上に重なったレースが上品な印象。

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING(大阪サロン)

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

noi99さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP