Login Search
Menu
TOP
全4枚

試着

試着

試着

試着

スカートのボリュームとナチュラルな色味で程よい華やかさに!

5

試着
2018年06月(2018年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

ガーデンレストランでの1.5次会のドレスの候補。カジュアルなものを探していましたが、ワンピースに近いものではなく、ある程度華やかなものを探していたところ出逢った1つです。
カラードレスを選ぶ予定は全くありませんでしたが、ナチュラルな色味とチュールスカートの重なりの華やかさに一目惚れしてしまいました。上半身のレースはスパンコールが縫い込まれていて、華やかです。スカートはチュールが4重くらいに重なっているため、パニエを入れなくてもボリューミーでフワフワ。
色味がブルーグレーであるため、華やかすぎないナチュラルな雰囲気です。

1枚目:【前】胸元のレースがデコルテに沿ってくれるため、屈んでも密着してくれて安心。色味はブルーグレーで、上半身のレースはオフホワイト。スカートのフワフワ感が可愛い。チュールが4重くらいに重なっているため、パニエを入れなくてもボリューミー。(※っ真はパニエあり)
2枚目:【後1】背中の空き具合が良い。編み上げなのでサイズが調整できる。水が流れ落ちているような柔らかなスカートのラインが綺麗。
3枚目:【後2】トレーン付き。トレーンにはレースの刺繍があり、トレーンの有無で印象が変わる。
4枚目:【胸元アップ】レースにはスパンコールが付いている。サテンリボンは取り外し可能。色も自分の好きな色に変更可能。

衣装のブランド
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
商品名・品番

SL17913

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING(大阪サロン)

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

noi99さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP