Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

まさに運命のドレスでした!

3.3

デザイン
4
サービス
3
価格
3

衣装について

直前まで決めていたドレスがありましたが、本番のお式でマーメードラインを着ることになり、急遽変更しました。やはり王道のプリンセスラインドレスを着たい、ということになり、何着か試着した中で一番素敵だったので決めました。高校時代の親友に付き添ってもらったの試着でしたが、親友も絶対こっちの方がいい!とプッシュしてくれました。

ドレスショップについて

特に、カラードレスに素敵なものが多く、私は3店舗位ある提携店の中から、カラードレスが一番気に入った衣装屋さんにしました。しかし店員さんに美容師さんの方もいらっしゃって、コーディネートや髪形など色々とアドバイスしていただきました!

衣装のコーディネートについて

髪飾りは、スールマリアージュさんでティアラを貸し出していただいたほか、持ち込みの購入したリボン(ヘップバーン風)と手作り花冠(ブルースターを差し色に入れたもの)を着用しました。
またブーケも、スタジオで貸し出していただいたキャスケードブーケの他、手作りのカラーのお花のブーケとラウンドぶーくを合わせました。

投稿者
arurun06
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Soeur Mariage(スールマリアージュ)
店舗名 Soeur Mariage
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
結婚式(予定日) 2015年10月
レンタル時の年月 2015年07月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 北海道
検討ブランド・店舗数 3
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ