「十二単でぜひ雅婚を」結婚式用の、十二単や色打掛などのお衣装を貸し出している衣装屋...口コミ・評判 | 雅ゆき|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

十二単でぜひ雅婚を

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装の決め手

結婚式用の、十二単や色打掛などのお衣装を貸し出している衣装屋さんです。
芸能人の藤原紀香さんが着て話題となった十二単がレンタルできます。
白は豪華な感じがする色合いが素敵で決めました。
上の唐衣はピンクなどもかわいくて迷いましたが、白の方が皇室の方々がお召しになる十二単に近い色味で落ち着いていて、より素敵だなと思い決めました。

ドレスショップのおすすめポイント

ブライダル衣装の貸し出しの他、スタジオでの写真撮影、ロケーション撮影、衣装体験など様々な形で、十二単を利用することができます。また色打掛や、訪問着、カジュアル着物や浴衣など、様々な分野の衣装の貸し出しも行なっており、アクセスがよく利用しやすいです。

衣装のコーディネート

たくさんの色目を重ねていく、その色目の色合いが、昔の方々のファッションだったようで、檜扇などを合わせてもつことができます。貝合わせの貝など、有料のオプションもいくつかあり、事前予約が必要ですが、レンタルすることができます。

投稿者
arurun06
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 雅ゆき
店舗名 雅ゆき
衣装タイプ 和装
カラー 白,緑
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2015年10月
レンタル時の年月 2018年04月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 京都府
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

同じユーザーのクチコミ

ページトップ