Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

久しぶりに現実味のない時間を過ごすことができました!

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装について

大奥のドラマで、安達祐実さんが着た赤と緑の十二単にそっくりな衣装で、とても可愛いです。ブライダル衣装の1番上に着る、唐衣をチェンジしました。
ブライダル衣装だけあって気軽に利用できる金額ではありませんが、写真映えがする唐衣です。

三十路の記念に、雅な体験をすることができました!

ドレスショップについて

実際に前撮りや結婚式で使われるロイヤルプランの十二単が、特に豪華な感じがしておすすめです。長袴も体験用の衣装とは色が違い、特に高級感があります。

長袴がわかるようなショット、空蝉やモネのポージングなど、最大限希望を聞いていただきました。0歳の娘、80歳の祖母、母と私の、親子4代での来店で、4人の家族写真を撮ることができたのが、1番思い出になりました。娘と2人のショットなども撮ることができました!

衣装のコーディネートについて

唐衣チェンジが、比較的リーズナブルにできるので、緑の着物に様々な色の唐衣を組み合わせることができ、他の衣装屋さんよりもお得な感じがしました!

こちらの赤い唐衣はロイヤルプランよりも、ランクダウンしたプランの唐衣ですが、緑の着物とよく合っていました!

投稿者
arurun06
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 雅ゆき
店舗名 雅ゆき
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2015年10月
レンタル時の年月 2018年04月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 京都府
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ