フリルのトレーンが写真映えする2wayドレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- ブライダルサロンHANA
- 店舗
-
新宿本店
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約150
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
新宿本店
肌のトーン
背の高さ
約150
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
トレーンが写真映えするものを着たい花嫁さんに特にお勧めです。
私は会場が椿山荘で、緑の階段で振り返った写真を撮りたく、こちらは半透明なフリルのキュートで豪華なトレーンが大変気に入りました。
2ウェイになっていて、肩周りは、レースなしのビスチェタイプ(写真1、3枚目)と、レースありの袖付き(2、4枚目)の両方が楽しめるので、挙式と披露宴とでイメージを変えることができます。
とても気に入ったのですが、母は同じHANAさんのロールカラーのものが断然一押しで、私もそちらの方がより上品で似合ったので、悩みましたがこちらは試着のみとなりました。