Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

パープルでシックな上品カラードレス

4

試着
2017年03月(2021年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

胸元のビジューが華やかです。
深い色のパープルで色黒の私でも顔色がよく見えるようでした。
ウエストリボンで胴部分が細く見える&足が長く見えました。
スカートの部分はかたい生地でとても落ち着いた雰囲気で上品さが漂います。
中にはくパニエは小ぶりのものでよかったので、かなり動きやすく楽に着ることができました。

当日は黒や紺色のドレスのゲストが多いのが予想されたのと、すこし地味目かな?と思ったのでレンタルには至りませんでした。でも、2次会をもしするならこれがいいなと思っていました。

1枚目:パープルでシックな上品カラードレス

衣装のブランド
あゆみブライダル
来店したドレスショップ
あゆみブライダル
店舗

あゆみブライダル

来店したドレスショップのクチコミ

5

あゆみブライダル

老舗のセレクトショップなので、新作から旧作までとにかく種類が沢山あります。 私は一人で試着に行っていたので、担当の方が率直な意見で親身になって相談に乗っていただいたので本当に助かりました。 自分の着たいイメージを伝えて持ってきてもらったり、お任せで持ってきてもらったり。 試着スペースも広いし、店内は主張しすぎないフレグランスの香りでとても過ごしやすかったです。 瞑想していた私に即決させるドレスをもってきてくれた担当さんの目利きに脱帽です。 自分では決して選ばないドレスだったのでとても参考になりました。 ヘッドセット・イヤリング・ネックレスも種類が沢山あるので、いろいろなバージョンで試すことができました。 ほかのお店と比べて、ダントツのドレスの種類、ヘッドセット等のアクセサリーの種類があるのでかなりお勧めです。 今回のドレスは、30代後半なので親世代に受けの良い上品なドレスを探してくださいという要望で持ってきてもらったものです。ヒヤリングをして求めるものをセレクトする能力にたける方が多い印象です。

来店

2021年04月投稿

みかん
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    いかり肩

みかんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP