Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

全身シルバーのタキシード

5

試着
2017年03月(2021年04月投稿)

新郎衣装

ネックライン
-
スタイル
タキシード
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

全身が明るいシルバーで派手目の印象でしたが、着てみるととても肌なじみの良い色で即決しました。全体的に細身で作られていたので、スポーツ体系の自分でもズボンの太もものサイズが合わず、サイズアップしていただきました。
とても品のいいタキシードで、同伴の妻も気に入って喜んでいました。

1枚目:全身シルバーのタキシード

衣装のブランド
あゆみブライダル
来店したドレスショップ
あゆみブライダル
店舗

あゆみブライダル

来店したドレスショップのクチコミ

5

あゆみブライダル

新婦のドレスとは別館の建物で落ち着いた内装でした。 ついた時には事前に伝えていたイメージの衣装が用意されていたので、スムーズに衣装合わせがスタートできました。 着替えスペースも10畳程度ありかなりゆったりしていて、衣装のまま歩き回ってフィッティングをしっかり試すことができます。同伴者用の椅子も複数用意されているので、大人数でいっても対応可能のようでした。 男性用のフィッティング担当者がつくようで、プロに着こなしや歩き方などをレクチャーしてもらえたので大変助かりました。 アクセスは最寄り駅から歩いて5分程度で、車の場合は敷地内に大きな駐車場があるのでどちらでも問題ありません。女性用とは別館だったので男性としては過ごしやすかったです。

来店

2021年04月投稿

しーしーたけ
  • 肌のトーン

    やや色黒
  • 背の高さ

    約175
    cm

  • 服のサイズ

    LL

しーしーたけさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タキシードのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP