Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全3枚

試着

試着

試着

誰が見ても主役!青のゴージャスドレス

4

試着
2017年03月(2021年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

深い青色にシルバーの刺繍がめちゃくちゃ映えていました。
スカートは大きなフリルで、右腰から真っ白なシフォン生地がアクセントになっていて
より一層にゴージャス感をだしています。
着るまでは派手すぎるかな?という印象でしたが、着てみると自分にしっくりきてとても素晴らしく素敵なドレスでした。

会場の床が同系色だったのでレンタルに至りませんでしたが、
このドレス着たかったなぁっとしばらく愚痴っていたドレスです(笑)

1枚目:誰が見ても主役!青のゴージャスドレス

衣装のブランド
Watabe Wedding(ワタベウェディング)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Watabe Wedding(ワタベウェディング)
店舗

ワタベウェディング

来店したドレスショップのクチコミ

5

Watabe Wedding(ワタベウェディング)

少し年配の女性の方に対応していただいたのですが、 その経験値をいかして着こなしやドレスを着た時の身のこなしなどドレスを綺麗にみせる方法をわかりやすく教えていただけました。 会社の近くにお店があって、よくショーウィンドウに並ぶドレスを見ていました。 婚活をしながらこんな素敵なドレスを着れる日はくるのかな?なんていつも考えていたので、このショップで試着ができたのがとても嬉しかったです。 アクセスは電車であれば問題ありませんが、車の場合は少し距離があるので事前にパーキングをリサーチしておくことをお勧めします。

来店

2021年04月投稿

みかん
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    いかり肩

みかんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP