Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

ブルべ肌によく馴染むシックなネイビードレス

4

試着
2020年12月(2021年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

ブルベ冬の色白肌の私はくすみ系のパステルドレスを着る度に血色の悪さが引き立っていたのですが、このBelleドレスを着た瞬間にはこの色味ドンズバだな…!と思わざるを得ないくらい、肌がぱっと白く映えて見えました。また切り返しがハイウエストかつ胸元がかなりボリューミーなのでスタイルに自信のない方でも間違いなく着こなせる最強のデザインだと思いました。最終的にこのデザインにしなかったのは、気に入っていたものの、窓のある明るい会場なので少し色味がシックすぎて地味に見えてしまうかも…という懸念からでした。照明をこだわるボールルームなど窓のないホテル挙式などに合うかなと思います。

1枚目:胸周りがかなりボリューミーなデザインです
2枚目:ホテル会場に合う豪華なロングトレーンです
3枚目:背中がかなり空いているので大人っぽい印象になります

衣装のブランド
A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
商品名・品番
Belle(HE-75ネイビー)
来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
mii
  • 身体の悩み

    胸が小さい

miiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP