Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

桂由美の中では比較的シンプルでモダンなデザインの純白サテン

4

試着
2020年12月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

桂由美ブランドの中ではかなりシンプルなデザインのセルドレスです。サテン生地で上質感があり、ショルダー部分の付け外しで2度楽しめます。注意点としては、オーダーメイドでお仕立てできるので、サイズは微調整できるとのことですが、深めのハートカットなので小胸さんだと少しパカパカしてしまうかもしれません(私がそうなので写真を見るとわかるかと思います)

1枚目:鮮やかなサテン生地
2枚目:シンプルなバックデザイン
3枚目:ワンショルダータイプに変化します

衣装のブランド
YUMI KATSURA(桂由美ブライダルハウス)
来店したドレスショップ
YUMI KATSURA(桂由美ブライダルハウス)

来店したドレスショップのクチコミ

2

YUMI KATSURA(桂由美ブライダルハウス)

東京會舘の提携ショップだったので参考までに伺いましたが、キュート・ファンシー一辺倒という感じでなかなか好みのものが少なく、試着ドレスを選ぶのにかなり迷ってしまいました(私がそもそも勉強不足なのですが…) 皆さん悪い対応では決してなかったのですが、それを見ていたのか、そもそも予約していたものの、試着まで1時間待ちからのあまり見込みのなさそうな客には時間をかけずに捌いている印象で(他の方にはヘアセットや丁寧な説明をしていたので)ちょっと露骨な印象を受けてしまいました。

来店

2021年01月投稿

mii
mii
  • 身体の悩み

    胸が小さい

miiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP