Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

レースとチュール

5

試着
2020年09月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

スカートの広がりが大きく、とても可愛らしいシルエットでした。
式ではなく披露宴で着ることを想定しているためトレーンをそこまで重視していませんでしたが、こちらはとても長くきれいなトレーンつきです。
そのトレーンを背中側で折りたたんで短く、かく飾りのように留めることができます。
ヒップの部分に大きくボリュームを出すこともできました。
中世?の映画に出てくるようなクラシカルなシルエットになり、とても新鮮でした。


1枚目:正面

来店したドレスショップ
couture maison Hisako Takayama(クチュールメゾン ヒサコタカヤマ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

couture maison Hisako Takayama(クチュールメゾン ヒサコタカヤマ)

小さいお店なので貸切で対応していただけます。試着室の広さは一般的か少し狭いくらいですが特に気になりませんでした。 和装、洋装ともに品ぞろえが多く、当日ないものでも快く取寄せをしていただけました。 また、高いものばかりを勧めてくるということもなく良心的だったと思います。 髪も簡単に可愛くしてくださったり、心遣いが嬉しかったです。 トレーンをまとめたアレンジはスタッフさんでも少し時間がかかっていたので、式場の衣装さんと打ち合わせが必要かもしれません。

来店

2020年10月投稿

まの

まのさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP