Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

ウエスト飾りで脚長効果

4

試着
2020年09月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

作り自体はシンプルですが、ウエストのワンポイントが目立つのでスタイルをとてもよく見せてくれました。
柔らかい生地で光りすぎることも無く、結婚式では少し物足りないかもしれませんが披露宴ではとても良さそうでした。
ベールのようなスカートの波がすごく気に入りました。

1枚目:正面

来店したドレスショップ
都民共済ブライダルプラザ
店舗

都民共済

来店したドレスショップのクチコミ

3

都民共済ブライダルプラザ

値段は非常に良心的ですが、その分丈やサイズなどの融通が利きにくいため、着たいと思う一着をまず探しに行ってみるのがよいかと思います。 試着室はとても広く、鏡も大きいのでゆったりと試着することができました。 時間制限と着数制限が厳しいため、試着の際は早めに行って厳選しておくことをお勧めします。 スタッフの方は洋装・和装ともに知識があって親切で、あまり意見を押し付けずこちらの希望にそったもののみ勧めてくれました。 通常のお店ではドレスのお直しがありますが、こちらは着丈などは靴で調整しなければならないため、体型によって着られるドレスが限られてきます。

来店

2020年10月投稿

まの

まのさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP