Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

真っ白の化繊

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

一般的に白無垢と言われて想像される色合いはこちらの化繊の白だそうです。
光を反射するような白で、色白ではない私には少し黄色がかっている正絹の方が肌に合う気がしました。
ただこちらの衣装は刺繍がふんだんにあり浮き出て立体的に見えるため、とても豪華にみえました。

ドレスショップについて

小さいお店なので貸切で対応していただけます。試着室の広さは一般的か少し狭いくらいですが特に気になりませんでした。
和装、洋装ともに品ぞろえが多く、当日ないものでも快く取寄せをしていただけました。
また、高いものばかりを勧めてくるということもなく良心的だったと思います。
化繊は正絹に比べ沢山刺繍ができるので、パッと見華やかに見えるそうです。その分重さがあるということでした。

投稿者
まの
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 クチュールメゾン ヒサコタカヤマ(couture maison Hisako Takayama)
衣装タイプ 和装
カラー 白・ホワイト
スタイル 白無垢
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2021年05月
試着時の年月 2020年10月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 埼玉県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ