「PAUL&JOE ちょっと黄味がかった白色です」PAUL&JOEのドレス。ウエスト位置が高めで脚長効果があると思いま...口コミ・評判 | Dress Salon CHERIE(ドレスサロンシェリ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

PAUL&JOE ちょっと黄味がかった白色です

4.3

デザイン
3
サービス
5
価格
5

衣装について

PAUL&JOEのドレス。ウエスト位置が高めで脚長効果があると思います。
色味はクリーミーなオフホワイトで肌馴染みが良く、チュール素材の下はレースになっていて、透けて見えるところが可愛いです。
ウエスト部分のビジューや、バックがシンプルでトレーンが長すぎないところが気に入りました。後ろはホックではなく、1つ1つ編み上げて閉めるそうです。

ドレスショップについて

とても綺麗な店内で、試着室同士も離れて個室感っぽくなっているので、他のお客様と一緒の空間での試着に抵抗がある方はオススメだと思います。スタッフさんが皆さん暖かく、話しやすいです。ドレス、タキシードとも1点レンタルにつき20%オフで、2点目は40%オフになるので、WDとCD両方レンタルするならかなりお得だと思います。

投稿者
ktm
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Dress Salon CHERIE(ドレスサロンシェリ)
ブランド PAUL & JOE (ポール&ジョー)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年06月
試着時の年月 2018年12月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 京都府
検討ブランド・店舗数 6
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

グランジュール

大人可愛らしさを演出する上品ドレス

オリジナルのシルク素材で高級なドレスが揃う

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ