Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

最終候補に入る可愛さ

4

試着
2018年04月(2019年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

ウエディングドレスを2着試着させていただきました。シンプルで、バックにフリルやリボン等の装飾が無い、トレーンが短めのデザインを希望とお伝えし、勧めてもらったドレスです。

ドレス単体で見ると、地味すぎかなー?と思いますが、着用してみるとしっくり来るのは、装飾がありすぎず、シンプルなデザインのものに惹かれました。

シンプルだからこそ、シルク素材の綺麗なツヤと光沢が引き立ち、美しいドレスです。アクセサリーを引きたたせられるのも、シンプルドレスならではかな♪と思います。

セミAラインというシルエットらしく、パニエも無しでの着用なので、広がりすぎないスッキリとしている形で好みでした。

1枚目:光沢とツヤが美しい

来店したドレスショップ
NOVARESE(ノバレーゼ)

来店したドレスショップのクチコミ

4

NOVARESE(ノバレーゼ)

ヒルトンプラザウェストのオフィスビル内の16階にあるため、静かで落ち着いたドレスサロンでした。 試着室は扉付きの個室です。その後、全面ガラスの広々とした空間へ出て、歩く姿の確認ができます。この空間は混雑時は他のお客様との共用スペースなので、人目が気になる方もいるかもしれませんが、空いているときは、全身見続けながら歩く姿をチェックでき、ドレス選びの大変参考になると思います。 また、試着後、装花を持たせてくれるので、イメージがしやすいです。 ドリンクサービスや、デジカメでスタッフさんが写真を撮ってくれ、全点試着後、まとめてデータを携帯に送付してくれる等、おもてなしが◎

来店

2019年11月投稿

ktm
ktm

ktmさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP