Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

気に入ったものは笑顔が溢れる

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

2wayタイプで、半袖レースとビスチェを変化できます。
挙式はビスチェ、食事は半袖で行きたいと想像がむくむく膨らみました。
半袖レースが首元まであるので、アクセサリーはごちゃごちゃしてないものが良いと思います。私は、婚約時にいただいた一粒ネックレスをしたいと思っていたのでちょうどよいです。
試着して2週間たちましたが、忘れられないので決定しようかなと思っています。

ドレスショップについて

密にならないようご配慮されていました。
店内は広くはないですが、ドレスはオーダーメイドからレンタルまで揃っていました。
男性向けは少ししかな買ったように思いましたが、そういうものなんでしょうか?もう少しあったらいいなと思いました。

投稿者
うなぎねこ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)
ブランド PAUL & JOE (ポール&ジョー)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト ナチュラル
ネックライン 半袖
挙式の年月 2021年06月
試着時の年月 2021年01月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 大阪府
検討ブランド・店舗数 2
背の高さ 高い
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

<和装&洋装>ONE+ONEプラン

<和装&洋装>ONE+ONEプラン

どの衣裳もプラン内!結婚式と同じクオリティの衣裳で上質な写真を。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ