「これぞ誰もが憧れる王道WD!!」何度か試着を重ねる中で、ある日スタッフの方が「絶対好きやと思...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

これぞ誰もが憧れる王道WD!!

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

何度か試着を重ねる中で、ある日スタッフの方が「絶対好きやと思います!」と持ってきて下さったこのWD。一目見た瞬間に、「コレだ!!」と胸が高鳴りました。
私の理想が、可愛らしすぎるのは好きじゃない。大人っぽすぎるのも好きじゃない。リボンや花が付いてるのはあまり好きじゃないけど、やっぱりWDだし基本シンプルだけど可愛さも少しだけあるドレス、が理想でした。笑
そして、このサテンバレリーナがまさにその理想にドンピシャなドレスでした。
リボンやレースなどが一切付いていなくて、シンプルなんですが、何層にも重なったスカートのチュールがボリュームをかなり出してくれて、ホントにフワフワです。
スカート部分と上半身部分は素材が違います。胸元も緩やかなハートカットで、胸の大きい方もそうでない方も気にせず綺麗に着れるデザインだと思います。
色は真っ白ではなく、ややクリームがかった白です。
また、こちらはフォーシスさんが買い取ってレンタルされているものなので、バックはくるみボタンではなく編み上げにリメイクされています。

ドレスショップについて

オリジナルブランドだけでなく、インポートも充実していると思います。インポートに関しても最近人気のブランドのものもいくつかありましたので、フォーシス内だけでバリエーション豊かに選ぶ事が出来ると思います!
CDよりもWDの品揃えが圧倒的だと思います☆大人っぽいドレスから可愛らしいドレス、シンプル、ゴージャスなど可愛いドレスが沢山あり迷います!

衣装のコーディネートについて

アクセサリーなどを沢山つけてゴテゴテしたくなく、ドレスを主役にしたいと思っています。
挙式は、シンプルなパールのネックレスとピアス。プリュイのホーンクラウンの上にシンプルなチュールだけのロングベールです。
披露宴に移る前に、パールのネックレスとピアスは外して、オスカーデラレンタのショートのタッセルピアスとホーンクラウンのみ、ネックレスはしません。
ブーケはホワイトキングプロテアとユーカリを中心としたラスティックなクラッチブーケです!

投稿者
RiE928
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 京都メゾン
ドレス名 サテンバレリーナ(vw351007)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白,ベージュ
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年09月
レンタル時の年月 2019年05月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ