「エンパイアにもAラインにもなる欲張りドレス☆」エンパイアドレスですが、腰に巻きつけるようなチュールがあって...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

エンパイアにもAラインにもなる欲張りドレス☆

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

エンパイアドレスですが、腰に巻きつけるようなチュールがあって、それを付けるとAラインに早変わりします。チュールを付けた状態だとトレーンも長いです。
背中部分がVカットのようになっているので、後ろ姿もすごく可愛いです!
上半身は控えめなゴールドの刺繍が施してあって、上品でありながら可愛らしさもあります。
ドレス自体の色はオフホワイトで、チュールはまっ白です。

ドレスショップについて

他のドレスを仮予約していたのですが、帰ってから写真を見返すとジョディがとても可愛く見え、電話で仮予約ドレスの変更をして頂きました。とても迅速に、挙式当日にサイズに空きがあるかを調べて折り返しのお電話を下さいました。「また心変わりしたら、お電話でお問い合わせ下さいね」と言って下さいました。
電話で変更とか迷惑けなぁ、と少し気が引けていたのですが、快く承って下さったので安心してお任せできました!

投稿者
RiE928
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 京都メゾン
ブランド FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 Jodie(ジョディ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト ナチュラル
ネックライン ノースリーブ
挙式の年月 2019年09月
試着時の年月 2019年04月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

Jodie(ジョディ)

身頃の肌の透け感にモチーフとスパンコールの輝きが印象的。ヴィ...

詳しくはこちら

PR

シンプル&モードなウェディングドレス

シンプルの美と上品かつ時代の空気感をまとうモード性を兼ね備えたドレスをご提案

nae. ATELIER(アトリエナエ)

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ