「ゴージャスでこれぞ主役!になれる真っ赤なドレス☆」なんと言っても鮮やかな赤がとてもゴージャスです。 スカートのフ...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ゴージャスでこれぞ主役!になれる真っ赤なドレス☆

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

なんと言っても鮮やかな赤がとてもゴージャスです。
スカートのフロント部分にスリットがあり、ワインレッドのチュールがスリット部分から見えています。
素材も色味も違うものを使ったデザインなので、ドレス姿がすごく洗練されてオシャレに決まります!
装飾で付いているバラは付け外しも出来るので、シンプルにまとめたい方は、バラなしで着てもまた一味違って素敵にキマルと思います!

ドレスショップについて

カラードレスは同じデザインの色違いがあるものが多いので、気に入ったデザインのもので好みの色のものを探しやすいと思います。
ただ、カラードレスの種類自体はそんなには多くないイメージです。着たいドレスが他店舗にあることもあるので、着たいドレスを事前に調べて、試着日にお店にあるようにしておいてもらうと効率よく試着が進むかと思います。

投稿者
RiE928
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 京都メゾン
ブランド FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 【FOURSIS BRIDE】Agate(アガット)
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年09月
試着時の年月 2019年04月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

【FOURSIS BRIDE】Agate(アガット)

シルクタフタをふんだんに使った立体感のある形状が、高級感を演...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ