Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

色打掛の生地でできた手作りの和ドレス

5

試着
2019年04月(2019年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
ワンショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

神社婚のため、挙式で白無垢、披露宴で色打掛と考えていたのですが、ネットで検索したら、素敵な和ドレスを見つけたので直ぐに試着をしに行きました。
試着して、絶対これを着よう☆とその日のうちに予約してしまうくらい気に入ってしまいました。
Aラインドレスなので、すっきりしていて、でも色打掛の生地を使っているため、本当に豪華で重厚感のあるドレスです。結構珍しいので、式当日もたくさんのゲストの方が喜んでくれました。
飾りのアップの写真も載せていますが、細部までこだわって作られたドレスです。そのため、ドレスは少し重いですが、それだけたくさんの生地を使って細かい装飾をして、豪華に作られています!
ヘアパーツは、無料で貸し出してくれます。もちろん、和テイストで手作りです☆ちなみに、背中は編み上げなので、様々な体系の花嫁に対応しています。

1枚目:色打掛の生地を使ってできた和ドレス正面
2枚目:和ドレスの後ろ姿
3枚目:和ドレス後ろの飾り
4枚目:披露宴で実際に来ました

商品名・品番

色打掛の和ドレス

来店したドレスショップ
和ドレス・ウエディング エンジェルキッス

来店したドレスショップのクチコミ

5

和ドレス・ウエディング エンジェルキッス

ご夫婦でやっている個人のお店です。連絡をすると、旦那様がわざわざ最寄りの駅に迎えに来てくれて、帰りも送ってくださいます。 デザインや製作は全て奥様一人でやっているのですが、本当に素敵なドレスばかりです。すべて1点ものです。オーダーメイドも受注していますが、レンタルのドレスもたくさん種類があります。 これだけのクオリティですが、とてもお手頃な料金設定です。営利目的というよりは、デザイナーの奥様が、心からドレスが好きで、みんなに着て幸せになってもらいたいという、お二人の気持ちが伝わる素敵なショップです。

来店

2019年06月投稿

zu-
zu-
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

zu-さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ワンショルダーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP