Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

リボンがポイントの可愛いAラインドレス

4

試着
2018年10月(2019年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

前にも後ろにもリボンがアクセントの可愛らしいAラインドレスです。刺繍とサテン生地のバランスがとてもよく、ウエストが細く見えます。また、リボンが上の方にあるため、目線がそちらに行き、スタイルがよく見えます。
後ろには前よりももっと大きなリボンがあり、とてもキュートです。その反面、ドレープには刺繍やレースなどがなくシンプルなサテン生地だけなので、リボンが目立ち、全体として下品になりません。ドレープも短いため、全体的にコンパクトです。


1枚目:リボンがポイントのAラインドレス
2枚目:後ろ姿

来店したドレスショップ
ラ カリファ(LA CALIFFA)

来店したドレスショップのクチコミ

5

ラ カリファ(LA CALIFFA)

ラカリファさんでは、最終的にウエディングドレス、白無垢、新郎のタキシード、紋付き袴、私の父親のモーニングをレンタルしました。最初に担当してくれたスタッフの方が、最後までずっと対応してくれます。小物選びもその方が対応してくれました。 そのため、最初に言ったイメージや、私の希望、好みなどを理解してくれているので行く度に、もう一度説明するということもなく、無駄な時間なく試着できます。 また、私の年齢もそうですが、どんな年齢層のゲストが来てくれるのかも気にしてくれました。私の職場からは、年配の方もたくさん参列する予定だったため、落ち着いていて、年配受けもよく、自分の好みのドレスを選べました。 たくさんの時間をこのドレスショップで過ごしましたが、本当に楽しかったです。嫌な思いを全くせず、いつもあっという間に過ぎてしまう時間でした。

来店

2019年06月投稿

zu-
zu-
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

zu-さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP